スマートフォン版はこちら

わかば歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかば歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市南区の歯科医院、「わかば歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 702-8047
住所 岡山県岡山市南区若葉町28-32
電話番号 086-263-6555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかば歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平田歯科医院 岡山県岡山市南区福富西3-7-25
枝廣歯科医院 岡山県岡山市南区福富西2-19-32
山下歯科医院 岡山県岡山市南区箕島2012
すえき歯科医院 岡山県岡山市南区南輝2-5-2-1
後藤歯科医院 岡山県岡山市南区東畦766-11
島津歯科医院 岡山県岡山市南区郡1440
竹下歯科医院 岡山県岡山市南区箕島1189-12
がもう歯科医院 岡山県岡山市南区中畦18-3
メープル歯科クリニック 岡山県岡山市南区浦安本町85-8
井奥歯科医院 岡山県岡山市南区あけぼの町15-13


おすすめ病院の口コミ

  • 歯医者苦手な20代さん
    中嶋歯科医院 口コミ
    この間、親不知という歯を抜いたが、その後痛みが全く無い。抜いた後も綺麗に治っているし、感激した。これからずっとお願いしたい。
  • メルシェさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    私のかかりつけは桂歯科クリニックです。
    治療等の説明が丁寧で好印象を持てます。
    その日は子供二人のフッ素と私の定期検診に行きました。まずは子供のフッ素をしてから私の検診だったのですが、私が検診+歯石とりの間、事務の人がずっと子供と遊んでくれたので助かりました。年末に行けばミッフィーのカレンダーをくれるので毎年年末に利用しています。
    少し駐車場がわかりにくいですので、事前に確認してから行くのがいいと思います。
  • furateさん
    田中歯科医院 口コミ
    ゆめタウン高梁のすぐ前にある便利な歯科医院です。実は家の近くのとてもキレイな歯科医院に行ったところその先生の治療が神経質な私には合わなくて、紹介してもらってこちらを訪れました。田中歯科医院はちょっと古い感じがする建物ですが、待合室は広々しており、子供さんが遊べるスペースもあります。田中先生は口数は少ないのですが、怖がりで神経質な私がなるべく痛くならないように丁寧に治療して下さいます。こちらの看護婦さんもとても明るくてかわいくてとても感じがいいのです。お買い物にも便利だし、これからもずっとお世話になると思います。
  • rapiさん
    アルファ歯科クリニック 口コミ
    アルファ歯科クリニックにはいつも家族でお世話になっています。
    病院内はとてもキレイで清潔感があり、子供が遊べる部屋もありますよ!!
    医療設備も整っていますし、先生やスタッフの方はみなさん親切で優しいです。
    私の周りにもアルファ歯科クリニックを利用されている方はたくさんいますし、いつ行っても人でいっぱいです。
    でも予約して行けば待ち時間も短いですので、もし行かれる際は、予約して行かれた方がよいと思います。
    電話だけでなくインターネットでも予約できますので、ぜひ利用してみてください!
  • いちごさん
    大塚矯正歯科クリニック 口コミ
    10年以上前に矯正してもらった歯科医院です。費用や、治療の説明を患者と相談しながら決めてくれるので安心して治療出来ます。土・日もやってて、岡山ビブレの近くなんで駐車場は提携しているので費用はかかりません。確か平日が休みなので、休日しか行けない人でも治療出来ますよ。装置はよそよりも安く、1回の来院費用も治療によってはいらない時もあり、いっても安く済みます。中も綺麗だし、先生や衛生士さんも優しいのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかば歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル